僕のハートはいつもオールディーズ - 2017年04月10日
 
 
 
 
 
 
 
あの頃 放課後の教室を通り過ぎる風はいつも僕達を切なくさせたね・・・。 
 
 


  --:-- | Top

くリハビリ

何を書いたら伝えられるかな

何を叫んだら伝わるのかな

こんな片方の腕だけで

君を思い切り抱きしめられないよ

もう5月も過ぎたのに

週に3度は通ってるのに

理屈じゃないのさ

はがゆくて仕方ないんだ

明日が見えないよ

一体いつになったら

いつになったら平穏な毎日が

僕達に訪れるの?

毎回同じこと聞かれるさ

いつも同じパターンでね

「どうですか?」って

何が聞きたいの?

早く治してよ

通うのは苦痛なんだ

既にリアルで崩壊寸前

だけどやるしかないんだよね

分かってるはいるさ

テメエのことだろって

言いたいのはね

だけど対人恐怖症

必死こいて今日も必死こいてんだ

必死こいてそして明日も必死こいてんだって

こんな理不尽ぶち壊して

必死こいて今日も必死こいてんだ

必死こいてそして明日も

必死にもがくしかないんだろ

隠し持ってたSPEC

そろそろ使うしかないのかい

そういうことなのかい

ねえsalamander
  17:15 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール

齋藤清志

Author:齋藤清志
特徴:何気に正義を愛する
魚座 O型 抗社会派
属性:霊長目ヒト科ヒト属
趣味:ギター ウクレレ 散歩 昼寝
सद्धर्मपुण्डरीक सूत्र

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
 
 
  1. 無料アクセス解析
