しょぼい権力 - 僕のハートはいつもオールディーズ
 
 
 
 
 
 
 
あの頃 放課後の教室を通り過ぎる風はいつも僕達を切なくさせたね・・・。 
 
 


  --:-- | Top

しょぼい権力

星座占いは何も良いこと書いてなくて

オーラ占いで後ろ向きになった

公務員は常に不正ばかりしてるから

ヒトの荒探ししてんだ

まるで自分の罪を隠すように

誰かの些細なミスを突つくのさ

あの日もそうだった

国のお達しはシカトして

自分らに都合のいい解釈を押し通した

なるべく金は出さない様に奪う様に

そんなことばかりに気を遣い

弱者の配慮にゃ興味ないって顔してやがんだ

ひとこと目には必ずこう開き直るのさ

これも決まりなんで・・・

文句があるなら政府に言ってよ

馬鹿かお前らグータラ共よ

市民の税金貪って

宴会カラオケ ダメでしょよ

昼飯なかよし連れだって

金魚の糞みたいに

毎日高級定食

ダメでしょがぁ

平和な片田舎で

権力が暴走

大都会の直ぐ隣にあって

そりゃ権力の乱用

嗚呼 我が途駄市

割とお金持ち
  16:44 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://southon101.blog118.fc2.com/tb.php/348-fa91b895
 
 
プロフィール

齋藤清志

Author:齋藤清志
特徴:何気に正義を愛する
魚座 O型 抗社会派
属性:霊長目ヒト科ヒト属
趣味:ギター ウクレレ 散歩 昼寝
सद्धर्मपुण्डरीक सूत्र

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
 
 
  1. 無料アクセス解析
